◆本日のお客様◆


 

こんにちは!辻堂駅から徒歩7分にある”完全予約制で1対1のマンツーマン対応の美容室”パーソナルヘアサロンASUNAROです。

住所:〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂1丁目16-20 1F
TEL: 0466-47-9991

ASUNAROホーム←クリック

パーソナルスタイリストのKAORIです^^

今回のお客様は前回のカットから2ヶ月半。

Kaori
今日は髪型どうしましょうか?
お客様
重いのが気になります〜
お客様
でも、長さはキープしたいです。。
Kaori
わかりました!では今回は、、、⬇⬇

という感じにします!

レイヤーを入れてシルエットで軽さをだし、

パサつかないよう髪を減らしながら束感もでるようカットしていきます:

 

***完成です***

アウトラインのおもさがなくなって軽やかな印象に:

顔まわりもレイヤーとおくれ毛をつくって印象をかえつつこちらも

軽さをだしました:

仕上げのWAXは苦手、、という女性の方多いと思いますが

まとまりや少しの束感がほしい。

そんな時に活躍するのがこれです↓

ASUNARO original オーガニックシアバター

今回のような軽くてストレートタッチのヘアースタイルにも

手ぐしを通すようにつけてあげるだけで

軽いウェット感や束感がだせてスタイルの完成度がUPします:

 

こちらがbefor→after*****

 

◆今回のメニュー

カットコース

                                        ¥7,000(税抜)

  ASUNAROのカットは、素髪の綺麗さを大切にしながら艶とやわらかいデザインにこだわり、再現性の高いカットをご提案しています。
乾かしただけで綺麗にまとまる、普段の扱いの簡単さを考えたカットを心がけています。
軽くしようと必要以上に削がれた髪では、艶も損なわれまとまりにも影響してしまいます。
すきバサミを極力使用せず毛量調節をすることで断面のパサツキをなくし、まとまりのある綺麗な仕上がりになります。
骨格をしっかり見極めたうえで、一人一人に合うパーソナルなカットの手法にこだわり、トレンドと個性を出しながら何気なく目を引いてしまう、そんなデザインをご提案させて頂きます。

 

住所:〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂1丁目16-20 1F
TEL: 0466-47-9991

ASUNAROホーム←クリック